スマートフォン版はこちら

長尾病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長尾病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「長尾病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0153
住所 福岡県福岡市城南区樋井川3-47-1
電話番号 092-541-2035
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長尾病院 の近隣にある病院のご紹介です。

原田内科小児科医院 福岡県福岡市城南区堤2-22-8
園本医院 福岡県福岡市城南区七隈1-7-21
山下循環器内科医院 福岡県福岡市城南区東油山2-7-18
にしのクリニック 福岡県福岡市城南区別府4-1-25
すがお内科クリニック 福岡県福岡市城南区七隈4-11-13-1F
だい小児科内科医院 福岡県福岡市城南区別府2-20-46-101
金谷内科クリニック 福岡県福岡市城南区荒江1-25-10-101
田中宏明・内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市城南区片江4-1-6
福岡大学病院 福岡県福岡市城南区七隈7-45-1
鈴木内科医院 福岡県福岡市城南区堤2-11-16


おすすめ病院の口コミ

  • shapeさん
    井上眼科医院 口コミ
    いつもお世話になっている井上眼科医院について一言。
    年配の院長先生と、若い女性医師の副院長先生が診てくださいます。
    お二人とも、とっても丁寧に症状の説明と投薬や治療方法の説明をしてくださいます。
    院長先生の素晴らしいなと感動したエピソードがあるので、紹介します。私が子供の受診待ちをしている際、男性の患者様が院長先生の診察を受けておられました。別の病院受診をすすめられ、日にちが合わないと男性患者様が話していると、院長先生はその場で直接受診をすすめる病院に電話して(もう診察時間が過ぎているのに)今から診てもらえるよう頼んだから行きなさいと、すすめてありました。なかなかできない事ですよね。患者様思いの先生だなと率直に思いました。
    後、コンタクトレンズの販売・指導もされているので眼科でしっかりと見てもらって購入したいという方にお勧めです。
  • ペイさん。さん
    中岡内科クリニック 口コミ
    以前から、ここは胃カメラが上手と評判で、受けました。先生も親切で、安心して任せられました。
    ありがとうございました☆
  • あっちゃんさん
    城野産婦人科クリニック 口コミ
    この前城野産婦人科に行ってきました!!
    とてもきれいな病院です。
    待合室も広いです。人が多くなってくると、椅子を増やしてくれて、立たなくていいようにしてくれます。
    テレビに自分の番号が呼ばれたら中待合室に移動して、先生に呼ばれるのを待つ形になります。
    私は副院長先生にしか見てもらったことが無いのですが、とても親切な先生です。
    大体妊婦外来が院長、婦人科外来が副院長のパターンが多いようですが、ヒによるのでチェックはしていった方がいいですね。
    良心的でお値段もお安いのでオススメの産婦人科です。
    予約が出来るので、予約してから行かれる事をオススメします☆
  • hanahanaさん
    天神皮ふ科 口コミ
    結婚式が3ヶ月後なので、二の腕を細くするため痩身コースに通っています。
    3回ほど受けましたが、たるんでいた部分が引き締まり揺れる部分が少なくなりました!
    食事制限とも合わせてもっと効果を出していきたいと思います!
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    小学生の子どもの発達障害の疑いがあったので、九州には珍しい、児童精神科の先生がいらっしゃるとの事で、こちら、「香椎療養所」でお世話になりました。
    親側からの話も、一生懸命、話を聞いてくださり、また、子どもの話にも、しっかり耳を傾けていただけました。
    検査(テスト)も詳しくしていただいた結果、「シロ」の判定をいただきましたが、ほんとにいろいろな面から、判断してくださったので、結果には、納得です。
    子どもにも「がんばらなくてもいいんだよ」っていつも声をかけてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長尾病院の口コミ詳細ページ上部へ